リフォーム・増改築・岐阜|リフォーム・増改築を岐阜でするならロビン(Robin)

instagram instagram pinterest facebook line youtube

STAFF Blog

2020/11/30

ご相談はお早めに

 

本日は11月最終日。

あと1ヶ月で2020年が終わります。

今年は例年よりあっという間に過ぎてしまったような気がします。

これもコロナウイルスの影響でしょうか。

私事ですが先日第二子が誕生しました。

家族が増え、毎日バタバタと充実した日々を送っております!

ロビン高山店 不動産事業部 鈴木(考)です!

 

今年の夏頃に私の実家のトイレをリフォームさせていただきました。

トイレの水漏れに気づき、少し様子を見ていたがそこから壁や床が汚れ始めてしまいました。

年数が経っていたこともありメンテナンスでは対応しきれなかったため、

内装も同時に工事させていただきました。

現在は、内装もきれいで明るい雰囲気となり安心してトイレが使用できるため

家族一同喜んでおります。

 

Before

After

 

 

昨年もお風呂を工事させていただいたのですが、

やはり築20年くらい経ってくると不具合が出てくるものだなぁと改めて実感いたしました。

築年数に限らず、水漏れや使い勝手がいつもと違うななど

何か気になるところが出てきた際はぜひご相談ください!

ご連絡お待ちしております!

 

☆イベント情報☆

 

高山店リフォーム商談会

12/5(土)、12/6(日) 10:00~17:00

コロナウイルス対策も継続中です。

ご相談をご希望の方は事前のご予約をおすすめしております。

TEL:0120-157-127

 

不動産物件情報も日々更新中です!

店頭でも多くの物件見ていただけますので、

物件をお探しの方、売却相談のある方などお気軽にお問合せください!

TEL:0120-620-017

ロビン不動産:https://www.robin-estate.com/

↑トップへ戻る