リフォーム・増改築・岐阜|リフォーム・増改築を岐阜でするならロビン(Robin)

instagram instagram pinterest facebook line youtube

STAFF Blog

2020/11/27

イメージを膨らませて

皆様こんにちは。
高山店 CADオペ 上田です。

例年の11月に比べて暖かな日が続いておりますが少しずつ空気がひんやりとし、冬が来ているのを体感しています。
今年はコロナの影響もあり在宅ワークやお休みの日もお家にいる時間が増えた方もたくさんいらっしゃるかと思います。
お出かけ大好きな私には大変苦痛でしたが1年近く経つと当たり前になりお家時間を満喫するようになってきました。

 

さて、お家時間が増えると気になるのが自宅のあれこれ。
今まで気にならなかったところに目が行ったりするように感じます。

例えば、リビングで過ごす時間が増え少しイメージ変えてみたいな。

最近クロスがはがれてきて貼り変えたいな。

でもどんなのがいいんだろ?

イメージがわかない…。

というお悩みが出るのではないでしょうか?
そんな時はパースを使ってイメージを膨らましてみませんか?

 

 

室内全て同じ白クロス

 

 

 

 

 

エコカラット

 

 

 

 

木目調クロス

 

 

 

 

 

柄クロス

 

 

 

 

 

 

こんな感じで壁の1面だけ変えてみるとお部屋の雰囲気もがらりと変わります。

機能や質も色々あります。お客様のご要望に合わせたものをご提案させていただいたり、お客様のご希望のクロスにてパース作成もさせていたきます。

クロスだけでなくリフォーム後のイメージに不安がある場合は気軽にスタッフへご相談ください。

 

↑トップへ戻る