リフォーム・増改築・岐阜|リフォーム・増改築を岐阜でするならロビン(Robin)

instagram instagram pinterest facebook line youtube

STAFF Blog

2019/08/25

トイレリフォーム現場より

 

 

こんにちは、広報ブログです。

 

 

今回はトイレリフォームの現場よりお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

ご自宅のトイレは毎日使う場所ですよね。

 

 

10年、20年使っていると気になる部分がでてきませんか?

 

 

水漏れはもちろん、お手入れしていても汚れが落ちないお悩みもあるかと思います。

 

 

今回はトイレ交換を行わせていただいた、T様邸よりお届けさせていただきます!

 

 

まず、施工前のお写真です。

 

タンクがあるタイプのウォシュレット付トイレです。

 

 

画像左側には給水が立ち上がっていますね。

 

 

 

T様邸ではロビンチラシ商品、

 

 

TOTO HVシリーズの手洗い器無のタイプを工事させていただきました。

 

 

 

ウォシュレットリモコンは壁に取り付けられてスッキリしております!

 

 

 

給水部分の立ち上がりもスッキリまとまりました!お掃除もしやすそうです!

 

 

こちらのTOTO商品は、便器内部もフチレスで拭きやすくなっております。

 

 

また、最近見かける自動で水を流してくれるトイレです!

 

 

自宅で使わない場合はしっかりオフ設定できますよ!

 

 

今回の現場はトイレ交換のみでしたが

 

 

天井・壁・床も一緒に変えると一気に雰囲気も変わって気分も変わりますよ!

 

 

 

 

気になった方はロビンまでお問合せください。

 

↑トップへ戻る