リフォーム・増改築・岐阜|リフォーム・増改築を岐阜でするならロビン(Robin)

instagram instagram pinterest facebook line youtube

STAFF Blog

2018/11/25

あっというまに2019年です。

こんにちは!ロビン大垣店の営業、新入社員の村上です!

初めての投稿になりますので、簡単に自己紹介させて頂きますね。

 

三重県出身です。中・高は公式テニス、大学時代はバンドをやっていたので、音楽が好きです!最近はあまりできていませんが、家で楽器を弾いたり音楽を聴いたりしてリフレッシュしています。

仕事はまだ毎日必死で勉強の日々ですが、たくさんの職人さんや先輩に支えられて頑張っています。

 

私が初めて大きな工事をさせて頂いた現場の写真です。

今まで1日2日の小工事を担当させて頂いていた中で、初めて1週間の工事を担当しました。

在来のタイル貼りのお風呂からUBに変えました!

 

UBも浴槽・床など断熱仕様がたくさんありますので、UBに変えられるだけでもあったかくなります。

あたたかいお風呂に入って、寒い冬を快適に乗り切りましょう!

 

さて、11月も終わりに近づき、もうあっという間に年末ですね。

ロビンは、お陰さまで今月の初めに大垣店がオープンになり、大変ありがたいことに大盛況頂いております。

年末にかけてリフォームのご依頼もたくさん頂いておりますので、スタッフ共々全力でお客様のリフォームをサポートさせて頂きたいと思います!お気軽にご相談下さい!

 

 

↑トップへ戻る