初めまして令和5年4月に入社しました、岐阜南店営業スタッフです。
猛暑を乗り越え朝夜は肌寒い季節となってきましたが、
季節の変わり目は体調壊しやすいので体調管理、
そして食中毒もこの時期増えるそうなので対策しっかりしておきましょう。


さて新入社員にもブログ更新が回ってきました。
まだ勉強する点も多く仕事を語るには失礼極まりないので、
今回は私自身の自己紹介をこの場を借りてさせていただきたいと存じます。


生年月日:1999年10月8日
岐阜県美濃市で生まれ育ちました。地元の高校を卒業しその後一般企業へ就職致しました。
働き始めて1年後に大学に入る事を決意し大学入学(スポーツ健康科学部)
卒業後新入社員としてRobin岐阜南店に配属されました。

趣味は小学校から始めたテニス、4年前から乗り始めたバイクです。
最近ですとキャンプやゴルフも始めました。
スポーツは得意な方だと思っていたのですがゴルフは非常に難しいです。。。
先輩方にも誘われる機会もありますので張り合えるぐらいにはなりたいです!

現在は主に設備交換を主体として営業させていただいております。
トイレ交換、水栓交換などなどお任せください!
ホームページにて私が行った施工事例も掲載させていただいておりますのでぜひご覧ください。

入社してから半年が経ち自分自身成長できているのか不安になる時がありますが、
先輩社員の方にも協力していただき、
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。 

Robinホームページはこちらから!
私の施工事例はこちらから!
高山本店 0120‐157‐127
岐阜支店 0120‐620‐722