岐阜のリフォーム・リノベーションならRobin(ロビン)
イベント情報 カタログ資料請求
リノベーション
高山本店 0120-157-127 岐阜支店 0120-620-722
スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > Robinフォトコンテスト「#私の好きな家時間」 結果発表!
2022.08.24

Robinフォトコンテスト「#私の好きな家時間」 結果発表!

Instagramにて開催していたフォトコンテスト「#私の好きな家時間」にたくさんのご応募ありがとうございました!

◆ロビンInstagram

入賞作品が決まりましたので発表いたします!

ロビンスタッフ全員で投票を行い賞を決定させていただきました。


ポップインアラジンを買ったらやってみたかったこと🎆
部屋を真っ暗にして、音を大きくして、浴衣着て☺️
おうちで花火鑑賞✨✨

もう本格的な花火大会の気分を味わえて最高🙌

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

《ロビンからのコメント》

最優秀賞は @tuuuyuuu01様!

迫力ある花火大会!と思いきやプロジェクターでのお家花火でした。

お家の中で工夫して花火を楽しんでいる様子がとても印象的で票が集まりました!


おじいちゃんとおばあちゃんと食べるはじめてのスイカ🍉

ハムハムしながらかぶりつく!
縁側がお家の中で一番好きな場所💓

ぽかぽかあったかくって、心も身体もあったかくなる✨

夏の思い出の1ページ!

 

元気なあばあちゃんに会えた瞬間。
幼稚園最後の制服姿を見てもらいに。

ひ孫の顔を見てずっと笑顔だったよ。
97歳のおばあちゃん、元気でいてね。

この実家の縁側。
ここが特に大好きでした。
小さな頃からここを走り回っていた私です。
ここに来たら一瞬で楽しかった小さな頃が蘇ります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

《ロビンからのコメント》

優秀賞は @esperanzasuquita様 と@mixjuicesan様!

どちらも縁側での心温まる風景が受賞しました。

離れて暮らす家族にも会いづらい期間が続いた中、会えた時の喜びはひとしおですね!


チビッ子3人

歳が近いから喧嘩も多いけど、

こうやってお昼寝の時にお互い抱きしめあって眠るの見ると、

兄弟って良いな~と思うし、ずっとこの寝顔を見てられる😊

今日はちょっとお家のこと。

家を建てて10年経って
木の色がいい感じに変化してきました。
下から見上げる吹き抜け部の作りが美しくて大好きです。
偶然にもアメリカで住んでいた家と間取りが似ていました。

帰国した時、新築時と変わらず木の良い香りがしてホッとしたのを思い出します。

5年不在でも綺麗に保っていて本当に感激。

(たくさんの方の助けがあったので保てました😁感謝‼️)

そして特記すべきは珪藻土壁
この梅雨時期も湿度は55%をキープ。力を発揮してます😁

USの家も良かったので、

帰国後に家を建てる人が羨ましいなぁーと思ったりしたけど、

やっぱりこの家が大好きです。

飛騨高山の家具職人と椅子張り職人の方に作っていただいた

イージーチェアとオットマン。

ジャズ聴きながらの読書が最高っ。

I really love to read books in this chair listening to jazz music.

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

《ロビンからのコメント》

優秀賞は @riiiiia_1010様、@w.a.r.m.s様、@eucalyptus_108様!

 

@riiiiia_1010様
お互い抱きしめあって眠っているのが本当に可愛いですね!

お家で安心して眠っている様子に暖かい気持ちになりました。

 

@w.a.r.m.s様、@eucalyptus_108様はロビン宅のオーナー様。

ロビンで建てさせて頂いた家が、オーナー様の暮らしの一部になっている様子を見せて頂きとても嬉しい気持ちになりました!


 

週末の絵本の読み聞かせは父ちゃんの役割✨

いつも読んでる絵本なのに父ちゃんが読むとアドリブがたくさん入ってくるから,子どもたちはいつもと違う絵本の内容にワクワクしながら見入ってます❤️

急に効果音が入ったりもするから,家事が残っているのに私も一緒に聴きに行っちゃうほど😂

平日は仕事が忙しくて子どもたちが寝た後に帰宅する旦那さんは,週末の子供たちとの時間をとっても楽しみにしてくれてます❤️

だから,旦那さんと子どもたちとの幸せ時間を見られるのが私も嬉しくて幸せに感じる♬

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

《ロビンからのコメント》
エピソード賞を受賞されたのは @gogen4115様!

画像の笑顔を見てどんな面白いお話をされているんだろう?と想像が膨らみます。

一番後ろの末っ子さんの表情も最高です!


皆さまが色々な「家時間」を楽しんでいる様子が素敵で、楽しんで投稿を拝見させていただきました。ありがとうございます!

また、ロビンオーナー様からもご応募を頂きスタッフ一同嬉しい気持ちです。


皆さまもぜひ「#私の好きな家時間」で応募作品を見てみてくださいね!

 

 

SERVICE

ロビンのリフォーム・リノベーションサービス一覧

ロビンは、換気扇レンジフードの交換リフォームから、設計士がご提案するフルリノベーション、注文住宅まで幅広く対応しております。
それぞれのサービスの紹介、施工事例、お客様の声などをご覧ください。

Robinについて
SERVICE

ロビンのリフォーム・リノベーションサービス一覧

ロビンは、換気扇レンジフードの交換リフォームから、設計士がご提案するフルリノベーション、注文住宅まで幅広く対応しております。
それぞれのサービスの紹介、施工事例、お客様の声などをご覧ください。

MAINTENANCE

リフォーム・リノベーションのアフターサービス

ロビンが掲げる「顧客中心主義」は、リフォーム・リノベーションお引渡し後のアフターサービスに現れています。お客様から安心してリフォームをお任せいただけるように、メンテナンスプラン・保証・オーナー様サポートを充実させています。

SERVICE

リフォーム・リノベーションの関連サービス

ロビンは岐阜県内におけるリフォーム・リノベーション以外にも、
外壁塗装、店舗設計・店舗リフォーム、エアコン修理交換、岐阜県内の
不動産売買仲介など住まいに関わるご相談をワンストップでお受けしております。

ハルビアサウナショールーム大垣
Robin 外壁・屋根塗装
テンポリノベ岐阜
ロビン不動産査定
ロビン不動産 高山店
ロビン不動産 岐阜店
資料請求 資料請求 来店相談 来店相談
OUR SNS

リフォーム・リノベーションの公式SNSアカウント

岐阜県のリフォーム・リノベーション実例のルームツアーや施工事例紹介、リフォームお役立ち情報をInstagramとYoutube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Twitter、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますのでぜひフォローをして最新情報をGETしましょう!

instagram pintarest youtube line facebook twitter