リフォーム・増改築・岐阜|リフォーム・増改築を岐阜でするならロビン(Robin)

instagram instagram pinterest facebook line youtube

STAFF Blog

2021/04/05

2021年度、ロビン入社式・社員大会を開催いたしました

4月を迎え、桜もほころび街中も春の気配が感じられるこの頃となりました。

そんな中、ロビンでは3日に入社式・社員大会を開催いたしました。

本年度はコロナウィルス感染拡大防止対策のため、会場を分散しオンラインにて実施。

新入社員は高山中継会場と岐阜中継会場に分かれ、ロビンスタッフはそれぞれ各店より参加となりました。

本年度は新入社員7名が入社。
総従業員数は66名となりました。(パート社員含む)

高山本店に2名(営業・工務)、

岐阜エリアに5名(営業3名・設計2名)の配属となります。

スーツ姿が初々しい、社会人としての第一歩を踏み出した若者たちです。

これからロビンスタッフとして頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!

入社式を開催した後は引き続き社員大会を開催。

2020年度に社への貢献が著しかったスタッフ等への賞の授与を行う「Robin award」の授賞式や、新入社員歓迎の余興披露などが行われました。

 

部署の垣根を越え全社員投票で選ばれる、1番名誉なMVPはリアルタイムで投票を実地。

今年の受賞者は各務原店店長の長瀬さんでした!

社長の姿をしたトロフィーが贈られました!

受賞したメンバーは、また意気込みを新たにし、

受賞が無かったスタッフも改めて本年度への想いを固めることができたと思います。

若手社員からは余興ムービーで新入社員にエールを送りました。

大変熱量あるムービーに各会場は大盛り上がり!


何度でも見返したくなる不思議な中毒性のあるムービーで大変面白かったです。

昨年お祝いできなかった創立20周年への思いが詰まったムービーも披露させて頂き、あらためて会社が在り続けられることへの想いも再確認できる機会となりました。

また、取締役高山店店長の足立さんは何と勤続20年!

創業当初から会社を支え続けてくれる感謝をこめてサプライズをさせて頂きました

オンライン開催ではありましたが、社員全員が同じ時間を共有することができ、
笑顔がたくさんあふれるアットホームな式典に終える事ができたと思います。

お客様、協力してくださる業者の方々、そして見守ってくれる家族。

支えてくれているたくさんの人々への感謝を忘れず、日々を進んでいきたいと思います。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る