リフォーム・増改築・岐阜|リフォーム・増改築を岐阜でするならロビン(Robin)

instagram instagram pinterest facebook line youtube

STAFF Blog

2021/01/26

お家時間

こんにちは。高山店事務の池之端です。
先日は勝手口が凍るほど寒さが厳しかった高山ですが、最近は雨模様で積もっていた雪もほとんど
溶け、少し暖かくなってきたように思います。

昨年からコロナウィルスの影響でお家で過ごすことが増えましたが、
皆さんはどのように楽しんでみえますでしょうか。
私は元々ハンドメイドが趣味だったので年末、子供達とリースやしめ縄を作って家での時間を過ごしました。

今回はクリスマスに玄関に飾るリース作りに初挑戦しました♪
ハンドメイドは作っている途中も楽しいですが、作り始める前にどんなのにしようか考えて、
材料を探すのも楽しみの1つです。
リフォームも同じですね。完成も楽しみですが、その過程がわくわくする時間だと思います。
ですがもしどうしたらいいかわからない、イメージが難しいとお悩みの際は是非ロビンにご相談下さい!
施工事例も沢山ありますし、お悩みに合わせてスタッフよりご提案させて頂きます。

リースはクリスマスだけでは勿体ないので冬の間飾って、
春になったら春のイメージに合わせてまた作ろうと思います!
皆様も楽しいお家時間をお過ごし下さい♪

↑トップへ戻る