リフォーム・増改築・岐阜|リフォーム・増改築を岐阜でするならロビン(Robin)

instagram instagram pinterest facebook line youtube

STAFF Blog

2020/07/20

Robin Family CLUBがリニューアルいたしました

いつもありがとうございます、一級建築士事務所ロビンです。

Robin Family CLUBは2020年7月20日よりサービスを一部リニューアルいたしました 。
住まいのメンテナンスと、安心して豊かに暮らしていただくためのサービスコンテンツをより充実した内容にリニューアルしています。

Robinで工事をして頂いたことをきっかけに「一生のお付合い」を
【Robin Family CLUBとは?】

Robin独自のメンテナンスサービスです。月々の費用を修繕積立のような形でストックしていくもので、有料会員制ならではのサービス無料化が充実しています。

《充実のサービスコンテンツ》
★会員ランクが選べるようになりました!
・プレミアム
・ゴールド 
・シルバー 
・ブロンズ 

★2020年からスタート!
会員様がご利用できる新しいサービス多数

 

【Robin Family CLUBサービス内容】
・ロビンマイレージ 
Robinでして頂いた工事費をポイント還元いたします

・工事費として利用時、プレミアムポイントを付与
※会員ランクによりポイント設定は異なります

・ポイント利用
貯まったポイントは修繕工事やリフォーム工事に使うことができます。
また、Robinを通じて家電製品や、柏木工(株)の家具、アウトドアメーカー(株)モンベルの製品をご購入いただけます。

・簡易なメンテナンス、修理が無料!
塗り壁・コーキング・塗装の補修や、納戸の張り替えなど、軽度のものであれば材料費のみのご負担でメンテナンスが受けられます。
注)メンテナンススタッフが対応可能なものに限ります。
※簡易なメンテナンス、修理で対応可能か、修繕工事が必要かは現場の状況により異なります。

 

今回のリニューアルでは住宅のメンテナンス計画に合わせて、会員ランクがお選びいただけるようになりました!

「もっと詳しい説明を聞きたい!」

という方はぜひお気軽にお問い合わせください

【フリーダイヤル】 0120-157-127

【メール】コチラをクリック

 

↑トップへ戻る