リフォーム・増改築・岐阜|リフォーム・増改築を岐阜でするならロビン(Robin)

STAFF Blog

2020/05/17

自宅エステ

大垣店、営業の田口です。

 

家で過ごす時間が増えたと思いますが、

みなさまはお家でどのように過ごされていますか?

今回は快適なお家の暮らし方について考えてみました。

 

毎日、家に帰って疲れて向かうところと言えば…?

 

一日頑張った疲れと汚れを洗い流す、

お風呂です.

毎日、家族みんなが使う場所だから、もっと快適にしたいというお声も多いのではないでしょうか?

そんなお風呂である設備を導入してあげるとより快適になるのはご存じでしょうか?

 

今回ご紹介させていただくのは、マイクロバブルです。

CMでやっていてご存じな方も多いとは思いますが、

 

マイクロバブルって?

通常、水の中でできる気泡の大きさは直径数ミリ程度で、毛根に溜まった汚れは

残念ながら、なかなか洗い落とせません。

しかし、マイクロバブルはそんな気泡の、なんと1/1000mmの泡を発生させてくれます。

細かな泡は、汚れの下側に入り込み、汚れを浮上させくれるとともに

気泡が体に纏わりつき、心から温めます。お風呂上りに湯冷めしにくく、

温泉に入った気分も味わうことができます。

お肌の老廃物を取り除き、健康的でつややかな美肌効果にも期待できます。

 

大垣市のN様邸で施工させていただいた施工中・施工後の写真です。

 

 

 

 

 

 

お風呂好きな方はもちろん、温泉好き、美容好きな方におすすめできる商品となっています。

既存のお風呂に取付け

工事中のお風呂にプラス

 

ご検討されてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

↑トップへ戻る