リフォーム・増改築・岐阜|リフォーム・増改築を岐阜でするならロビン(Robin)

STAFF Blog

2020/03/17

ロビンの大決算SALE!!

 こんにちは!広報ブログです。

先週、このようなチラシを目にされた方も多いのではないでしょうか?

 

 

おかげさまでたくさんのお問合せをいただき、一時は回線も全て埋まってしまうほどお電話が鳴りました!

皆様、誠にありがとうございます<m(__)m>

 

 さて、今回のチラシでお問合せが多かったのが、『給湯器』。

調子が悪い、急に水になってしまう、リモコンの表示が消えてしまう・・・

などなど、何か症状がでてお困りの方が多くいらっしゃいました。

 

給湯器の交換はトイレやお風呂、キッチンなどと違い目に見えて空間が新しくなった!というわけではありませんが、お家にはなくてはならない存在です。

 

給湯器にもいくつか種類があります。最近多いのが、【エコジョーズ】と呼ばれるもので、

少ないガス量で効率よくお湯を沸かすことで省エネになり、ガス料金も節約できます。

本体価格は少し上がってしまうのですが、ラーニングコストを考えると差はなくなりますので大変お得です!

 

3月半ばを過ぎていますが、まだまだ朝晩は冷え込む日がございます。

お風呂やキッチンを使用中に「冷たい!!!」といったことになる前に一度ご相談ください。

フリーダイヤル
高山 0120-157-127
岐阜 0120-620-722

↑トップへ戻る