リフォーム・増改築・岐阜|リフォーム・増改築を岐阜でするならロビン(Robin)

instagram instagram pinterest facebook line youtube

STAFF Blog

2019/01/24

快適なトイレライフ

寒い季節はまだまだ続き、朝起きるのも大変ですね。

 

こんな時期は朝、トイレに行くのが辛いのは僕だけでしょうか。トイレが寒いという方は一度、窓を見直してみてはいかがでしょうか。内窓を付けるだけで、寒さが大きく改善するかもしれません。

 

また、夜中に起きてしまいトイレに行く際、トイレの電気がまぶしくてなかなか寝れなくなるといった経験をお持ちの方が多いのではないかと思います。便器に人が近づくと自動で柔らかい光が点灯するといったトイレがあります。トイレの電気をつけなくても便器やリモコンの位置がわかるので安心です。

 

トイレで一番気になるのがやはり汚れや菌ではないでしょうか。昔のトイレに比べ今のトイレは、表面の凹凸が少なくなっており汚れのつきづらいものになってきています。また、水を電気分解した除菌水を自動で噴射しトイレを清潔に保つといったものも出ています。

 

一度に使う水の量もかなり少なくなており、トイレは日々、進化しています。

交換をお考えであれば、一度ご相談ください。お待ちしております。

↑トップへ戻る