リフォーム・増改築・岐阜|リフォーム・増改築を岐阜でするならロビン(Robin)

instagram instagram pinterest facebook line youtube

STAFF Blog

2018/12/11

新築2棟完成!!

皆さん、こんにちは!
先日、高山では雪が降りました。少し積もり、寒さも本格的になりましたね。
凍結などにはお気を付けください。

K様邸、S様邸、完成いたしました。

K様のお家は「猫と犬と暮らす」というご希望をもとに設計させていただきました。
猫が通る道や猫のお手入れ部屋などペットが伸び伸びと生活ができる空間になっています。

他にも、キッチンカウンター、クロス、照明、手洗器など施主様がこだわりぬいた空間になっております。

猫さん、犬さんがどんな暮らしをしているかが見たくなりますね。

S様のお宅では「農作物の加工所と店舗」というご希望をもとに設計させていただきました。

加工所と店舗ということでメンテンナスがしやすいようになっております。

お手入れがしやすい土間や搬入物が出入りできる窓などが設けられています。

こちらもどんなお店になるか楽しみです。

K様・S様、完成おめでとうございます。

今回は新築のご紹介させていただきました。ロビンでは新築のご相談も承っております。

「家づくりをはじめたい」

「どんなふうに家づくりをはじめたらいいか教えて欲しい」

「ロビンではどんな家づくりができるのか知りたい」

などなど、どんな方でもお気軽にご相談ください!!

TEL:0120-157-127

ぜひお気軽にお電話ください、お待ちしております。

↑トップへ戻る