新築・リフォーム・増改築|新築・リフォーム・増改築を岐阜 愛知でするならRobin(ロビン)

instagram instagram pinterest facebook line youtube

新着情報

2021/05/24

Robin 経営理念がリニューアルいたしました

【経営理念】

「顧客に愛され支持されて、永続的に成長・発展する会社」


2020年のコロナ禍は、今までの日常を変えました。

世の中を見ると上場している企業でさえ大きなダメージを受け、Robinも少なからず影響を受けました。そして気付いたことがありました。


それは「顧客がいること」が企業にとって全てであるということです。


私はこれまでは優秀な社員を育て良い会社にすれば会社は成長すると思っていました。しかしどんなに立派な社員がいて立派な会社であっても、顧客の存在なくして企業は存在することができません。


企業経営の中心にあるのは社員や立派な企業の歴史ではなく顧客なのです。

これが私たちが「顧客中心主義」とする理由です。


顧客は何を感じ、何を求め、そして何を必要としているのか?


顧客がいることを当たり前だと思わず、顧客に向き合い、顧客への思いを高め、私たちの行動指針を定めそれに沿った仕事をしていこうと、思いを新たにしました。


代表取締役 蜘手 健介



こちらから詳しくご覧いただけます【経営理念】



↑トップへ戻る