岐阜のリフォーム・リノベーションならRobin(ロビン)
イベント情報 カタログ資料請求
リノベーション
高山本店 0120-157-127 岐阜支店 0120-620-722
スタッフブログ
2013.11.13

35歳

昨日、11月12日は私足立の35歳の誕生日でした。お祝いのメッセージを頂きました皆様、 有難うございました。 ロビンに入社をしてはや13年、本当に月日が経つのが早いと実感し ております。誕生日とはいえ単身中の私は昨日はお休みを頂き、休日恒例のランニングと、 筋トレを行うという、ごくごく普通通りの休みを過ごしました。子供たちからは「おめでとう!」 の電話も頂き35歳の誕生日も終わって行きました・・・。 先日、名古屋店facebookでも紹介致しました、11月30日・12月1日の名古屋店相談会 のご案内です。 DSC_0577                                             今回初めて、名東区・千種区の地域紙「咲楽」に掲載致しました。今年も残すところあと2か 月ですが年明けに計画をされている方でも大歓迎です。是非一度ロビンにて相談をされて みませんか?プレゼントも準備致しております。 弊社でもお蔭様で年内の工事計画がいっぱいとなってまいりました。年内にはお引き渡しを する物件、上棟まで行う物件、基礎工事まで行う物件と様々ではありますが精一杯の対応を させて頂きますので建築中のお客様は引き続き宜しくお願い致します。 弊社を問わず、現在建築の職人さんが本当に不足をしているようです。Robinでは協力業 者会というものを作っており日々の業務にご協力を頂いておりますがそれでもこの時期は特 に業者さんが少ないです・・・。大工さん、基礎屋さんなど是非ともご紹介を頂きたいもので す。フタッフも年内は力いっぱい突っ走って行きますので是非とも11月30日・12月1日は ご来店下さい。 高山では雪も降ったようで・・・本当に寒くなってきました。時間のある時は私もランニングを したり体を動かすようにしております。皆様も体調には十分注意をし、健康第一でこれから の寒い時期を乗り切って行きましょう。 そんな寒い日のお勧め、味仙の「台湾ラーメン」です!! DSC_0571                                           辛くて汗が出ますが、本当に美味しいです!先日も弊社工務の新井君(11月生まれ)と、 味仙にて2人でプチ誕生会を行ってきました!一度ご賞味下さい。
SERVICE

ロビンのリフォーム・リノベーションサービス一覧

ロビンは、換気扇レンジフードの交換リフォームから、設計士がご提案するフルリノベーション、注文住宅まで幅広く対応しております。
それぞれのサービスの紹介、施工事例、お客様の声などをご覧ください。

Robinについて
SERVICE

ロビンのリフォーム・リノベーションサービス一覧

ロビンは、換気扇レンジフードの交換リフォームから、設計士がご提案するフルリノベーション、注文住宅まで幅広く対応しております。
それぞれのサービスの紹介、施工事例、お客様の声などをご覧ください。

MAINTENANCE

リフォーム・リノベーションのアフターサービス

ロビンが掲げる「顧客中心主義」は、リフォーム・リノベーションお引渡し後のアフターサービスに現れています。お客様から安心してリフォームをお任せいただけるように、メンテナンスプラン・保証・オーナー様サポートを充実させています。

SERVICE

リフォーム・リノベーションの関連サービス

ロビンは岐阜県内におけるリフォーム・リノベーション以外にも、
外壁塗装、店舗設計・店舗リフォーム、エアコン修理交換、岐阜県内の
不動産売買仲介など住まいに関わるご相談をワンストップでお受けしております。

ハルビアサウナショールーム大垣
Robin 外壁・屋根塗装
テンポリノベ岐阜
ロビン不動産査定
ロビン不動産 高山店
ロビン不動産 岐阜店
資料請求 資料請求 来店相談 来店相談
OUR SNS

リフォーム・リノベーションの公式SNSアカウント

岐阜県のリフォーム・リノベーション実例のルームツアーや施工事例紹介、リフォームお役立ち情報をInstagramとYoutube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Twitter、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますのでぜひフォローをして最新情報をGETしましょう!

instagram pintarest youtube line facebook twitter