GIFU FMに出演しました! 

  • By admin
  • 2017/06/28
  • GIFU FMに出演しました!  はコメントを受け付けていません。

6/24.25の岐阜産業会館のイベントには

多くの方にご来場いただきありがとうございました!

 

お聞きになってくださった方もいるかもしれませんが

FM岐阜ラジオ6/22、9:30からの放送に

正木店店長の田方が岐阜産業会館イベントの告知で出演させて頂きました!

DSC_0818a

田方店長、少し緊張しています・・・

MORNING SPLASH のDJ 川道さんと記念写真も撮影して頂きました

DSC_0822a

ロビンでは約月に1回、リフォームイベントを開催させて頂きています。

場所はロビン正木店・瑞穂店or岐阜産業会館です。

出入自由でためになるリフォームセミナーも随時開催しています!

 

HPや折込チラシ等、各メディアで告知していきますのでチェックしてくださいね



高山店 リフォーム祭り開催

  • By admin
  • 2017/06/23
  • 高山店 リフォーム祭り開催 はコメントを受け付けていません。

高山店 リフォーム祭りのお知らせです

doc26300620170623161640_001

doc26300920170623163917_001

日にち・6/24(土)・25(日) 

会場・Robin 高山店 (高山市三福寺町251 ログハウスが目印です)

時間・10:00~17:00

お問合せ・0120-157-127

 

リフォームは初めてで情報が知りたいという方

そろそろ外壁・屋根を塗り替えたいという方

トイレ、洗面 水廻りリフォームをお考えの方

全面改装をお考えの方

 

入場・相談無料ですのでご家族皆さまでお気軽にお越しください!

両日、AM11:00~外壁塗装セミナーも行います

外壁の傷みが気になる方、お気軽にご参加ください

 

お待ちしております



着工式を行いました

  • By admin
  • 2017/06/07
  • 着工式を行いました はコメントを受け付けていません。

先日、高山店で着工式を行いました。

DSCN1043

工事に入っていただく業者さんのご紹介や、

営業担当からの言葉、

そして、工務担当と大工さんによる

誓いの言葉を述べさせていただきました。

DSCN1046

お施主様からも、今回のリフォーム工事への思いをお話しいただき、

業者さんもスタッフも、気持ちを引き締めて工事にあたっていきたいと

改めて思う機会となります。

最後は全員で乾杯(お茶ですが・・)

DSCN1051

さっそく工事も始まって行きますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 



バスケットボール大会

  • By admin
  • 2017/06/03
  • バスケットボール大会 はコメントを受け付けていません。

先日全体会議が高山で行われた後、アクティビティ委員会でバスケットボール大会が行われました。

IMG_6003

IMG_5999

20人ほどの大人数の参加となり、チームを4つに分けてゲームを行いました。

試合は結構白熱とした試合となり、楽しく行うことができました。

次回はバレーボール大会が行われる予定なので楽しみたいと思います!