セルロースファイバーによる自然素材住宅 一級建築士事務所ロビン 岐阜県(高山市)愛知県(名古屋市)


 
2012年 01月 29日

まもなく完成です☆

毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
毎朝お布団とのお別れが辛い三村です
この寒さも楽しめるといいんですけどね~

さてさて、今日は現場のご紹介を・・・
東浦で工事中の現場が完成に向けて急ピッチで仕上げ工事を進めております。
お施主様のこだわりがたくさん詰まったお家を少し紹介させていただきます。

まずは外観

屋根のイメージもありましたのでそれに合わせてプランさせていただいています。

次は内部へ~

ガルバニウム鋼板を貼った掲示スペースには下に『TRUCK』の引き出しが入りました。

壁面本棚も白ですっきり!!

家族みんなの共有の収納も白ですっきりまとまっています。

タイルの使い方や照明計画などもこだわられており、とーっても素敵なお家に仕上がっております。また、ギャラリーなども随時アップしていきますので楽しみにしていてください


今月より始まったノー残業委員会
私は手作りの冷凍おかず(お弁当など)トレイを買ってきんぴらごぼうなど作って詰めました~
準備はOKってことでそろそろ本格的にお弁当始めようかしら??
(目標は低く・・・でも)がんばります


コメント一覧

コメント受付中です


コメントを追加





トラックバック

http://www.e-robin.com/blog/takayama/trackback/item_1960.html
手動用フォーム

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません