セルロースファイバーによる自然素材住宅 一級建築士事務所ロビン 岐阜県(高山市)愛知県(名古屋市)
 
名古屋市・高山市で外張り断熱と
セルローズファイバーのダブル断熱住宅を 創っています。
エコで楽しいくらしのヒントをお伝えします!
 
2009年 04月 10日

神岡町にて新築工事はじまりました

皆さまこんにちわ!
今日もブログにお越しくださり、ありがとうございます。


今日は本当にいいお天気ですね~。
外から帰ってくる営業は「暑い!」と汗をかいております。

標高の高い高山市ですが、桜もチラホラ咲き始めた模様・・・。


飛騨市神岡町ではロビンの自然素材住宅が着工されました!

 alt=""title=""

地鎮祭の様子です。


神岡町は高山市から車で1時間ほどの距離にあり、
リフォーム工事でもよくお引き合いを頂いております。ありがとうございます。
高山市や古川町とはまた違った、独自の文化のあるいいところ。
ロビンスタッフの、特に男性陣が大好きなとんちゃん(牛ホルモン料理)のおいしいところです。


今回お引き合いを頂きましたN様邸はお子さんが男の子4人兄弟。
ちゃんと子供部屋は4つあり、リビングには吹きぬけも。
とても賑やかで明るいご家族との家づくりに私たちもわくわくしています!


工事の様子をまたアップしていきますのでお楽しみに!

 


コメント一覧

コメント受付中です


コメントを追加





トラックバック

http://www.e-robin.com/blog/eco/trackback/item_825.html
手動用フォーム

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません